おしゃれな結婚式小物通販サイト|FARBE ファルベ

おしゃれな結婚式小物通販サイト|FARBE ファルベ

おしゃれな結婚式小物通販サイト|FARBE ファルベ

お電話でのご注文OK!

082-545-0500

受付時間:9:00〜18:00(土:休み/日祝:商品問合せのみ対応可)

お問い合わせ


初めての方はまずはこちらをチェック!

ファルべのペーパーアイテムを
デザイン別にまとめました!

\あなたにぴったりの雰囲気がきっと見つかる!/

サンプル請求バナー

結婚式準備アイテムカテゴリ一覧

結婚式前に使うもの

会場で使うもの

ゲストや家族に贈るもの

キーワードで探す

特集からさがす

特集をもっとを見る

ファルべなら嬉しいサービス

LINEお友だちならHAPPYがいっぱい! LINEお友だち登録で300円オフクーポンプレゼント

※クーポンのご利用にはファルベ会員登録も必要です。

LINEお友だち限定Canvaで使えるテンプレート配布

友だち登録はこちら

LINEでお問い合わせできる

  • チャットでも

    LINEチャットで問い合わせ
  • ビデオ通話でも

    LINEビデオ相談で問い合わせ

お買い物ガイド

お役立ち情報

関連サービス

あわせ買いOK!
ポイントも共通で使用できます

注文前に解決!よくあるお問合せまとめ【両親プレゼント編】

ファルベへ電話やメールでお問合せいただく疑問。
お応えしながら商品ページでの説明不足を毎回
痛感しております。申し訳ございません。

商品ページごとに改善中ではありますが
ここにお客様からの問い合わせを
まとめさせていただきました。

今後も増えるであろうお問合せについても随時
更新していきます。

私の疑問はみんなの疑問!
まずはチェックしてみてください。

 

 

☑式まで時間がない! 急ぎ対応をお願いしたい

結婚式のアイテムはその場にないと意味がない!
挙式に間に合うのかどうかはとっても重要な
ポイント!

 

A:注文したい商品が納期切っている。間に合う?

Q:はい、クイック料金がかかりますが出来る限り対応します!

 

ファルベご両親ギフトは
社内で作っているものがほとんど。
だから納期がきったご注文でも出来る限り
間に合うように手配させていただいています。

特急オプションを一緒にご注文いただければ
スピード対応いたします。
スピード対応の短縮目易くは
通常納期の半分になります。

特急オプションはアイテムによって料金が異なります。
詳しくは下記チェックしてみて!

>>>特急オプションで納期短縮

 

 

☑前撮りをしてないので 前撮り写真がないのですが?

子育て感謝状などお写真が入るアイテムが
多いファルベ。
ホームページにアップしている
商品サンプルはお客様からご提供いただいた
素敵な前撮りお写真を使っているので
この疑問は多いようです。

 

A:前撮りの写真じゃないといけないの?!?

Q:いいえ、お写真は前撮り写真でなくてもOK!

実際には、みんなで映っている家族旅行
幼少時の写真、お食事会の時の 写真などを
使用されるかたもたくさんいらっしゃいます。

 

☑写真入アイテムにしたいけど自分ではめれない?

写真入りアイテムをオーダー希望だけど、
前撮りが挙式近々で準備が間に合わない!とか、
送付方法がわからないなど、お店ではなく
自分で写真を入れたいなどといったお問合せを多く
いただきます。

 

A:両親ギフト自分で写真入れられますか?

Q:はい、商品によって大丈夫なものもあります!

ファルベ商品は最初からお写真はご自身で準備し、
入れていただくタイプのものもございます。

下記に詳細がございますので合わせて
チェックしてみてくださいませ。

 

 icon-arrow-circle-right 自分で写真を入れたいんです!そんなプレゼントある?

子育て感謝状

 

☑お花の色選び、みんなどうしてるの?

ファルベのお花がアレンジした商品は、
新郎さま新婦さまとそれぞれ
ご注文しやすいように
ブルー色、ピンク色など数色展開で商品化しています。

ピュアブーケ

 

A:新郎からのギフトだけどピンクでもいい?

Q:はい、もちろんOK!です♡

 

確かに多いご注文は、新郎=ブルー、新婦=ピンクですが、贈るお相手はご両親様
新郎さま側にもお母様(女性)はいるわけで、
だから相手を思って、相手の好きな色で選んで
もらってももちろんOK!

実際にピンク・ピンクでのご注文
新郎がピンク、新婦がブルー
なんてこともしょっちゅうあります。

贈る相手を想って検討してくださいね。

 

☑写真はいつ、どこに送ったらいいの?

お写真送付のタイミングはいつなのか?そんな声も
いただきます。

ご注文をするとき(通販サイトでショッピングするとき)に
すでに写真が用意できてる場合
まずは、ショッピング完了後、
そのまま続けて写真送付手配に入ってくださいませ。

 

各商品ページに上記アイコンがありますので
そちらより送付ください。

お写真どれにするか悩んでいる場合(決まってない場合)
お写真郵送する場合

ご注文完了後、1営業日以内に
ファルベから【ご注文確定メール】を
送付します。

そのメールの文章内に

○○日(いついつ)までに 
○○(どこどこ)へ
お写真送付ください

と具体的スケジュールをお伝えします。
スケジュールにそって対応くださいね。

 

 

☑お花のアレンジを 変更したいのですが

ファルベでは使用しているお花のアレンジ変更も受付しています!

☑お母様の好きな色に
☑カラードレスとお揃いの色に
☑好きなお花に

など、せっかくの贈り物だからこそ、その思いを込めてくださいね。

A:商品で使っているお花を変更したいけどできる?

Q:はい、できます。ただ、料金がかかります。

 

例)子育て感謝状パリススウィート(右側)を


紫陽花の色をブルーを追加
ローズを追加

お花の変更料についてですが、
だいたい、1つにつき、3000円~となります。
変更するお花によっても異なり

①ファルベ商品ないで使っている場合
②ファルベに在庫がないので取り寄せする場合

と二通りあり、取寄せの方が納期も
料金もかかってまいります。

またご希望のお花がアレンジに適さない場合なども
あるので、まずはどのようなイメージがご希望か
お気軽にお問合せくださいませ。

 

 icon-arrow-circle-right 【アレンジ実例】花のカラー変更について

 


聞いて下さるお問合せは氷山の一角。
分からないからまぁいいや~と

ご注文をあきらめている方も多いかもしれません。

今後もお問い合わせ内容を公開しながら
分かりやすいページ作りに励みたく思います。

今後もお気軽にお電話、メールお待ちしております。

 

>>>お問合せはこちらから

 

 

 

 

この記事を書いた人

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見! ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。 結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取り扱っています。

閲覧したアイテム

お祝い工房

ポスター/インテリア通販ファルベ

出荷休業日