結婚式のサプライズ演出にぴったり♡愛が伝わる♡世界一可愛い♡ラブレター
大好きな彼や彼女に結婚式でサプライズラブレターを贈りませんか?
欧米では結婚式の朝に新郎新婦でラブレターを交換する儀式もあるほど、結婚式という特別な日にその時の想いを伝えるのは世界共通、素敵な演出です。
ならばその演出を披露宴の最中にサプライズで行うのはいかがでしょうか?
しかもただの手紙ではなく見た目も可愛く飾っておけるような特別なものなら、より感動して忘れれらない演出になるはず。
新郎から新婦へ、新婦から新郎へ、結婚式でおこなうとっておきのサプライズ演出をご紹介します。
ただの手紙じゃない、世界一可愛いラブレターとは?
ラブレターといえばレターセットに書いて読むというのが通例。でもそんな演出はありきたりですよね。
手紙を書いて読むという行為はとっても素敵なので、“読むもの”自体を見直して、可愛くしたアイテムがあるんです。
愛の象徴ハート型のフラワーボード
お花がたくさんアレンジされていてとにかく見た目が可愛くてキュート。愛の象徴である、ハートに型抜きされているからより愛情が伝わりそう♡
まさかこれがラブレター?なんて誰も思わないはず。
これ、実はお花の裏面が木製プレートになっていて、そこに手紙の内容がレーザー彫刻されているんです。手書きで書くという、手紙の良い部分を残しつつ、さらに見た目が華やかなので結婚式でゲストの前で行う演出としてもぴったりです。とっておきの、愛の告白ができちゃいます。
世界一可愛いラブレターの使い方
この世界一可愛いラブレター。もちろん、おススメなのはサプライズで用意して、結婚式当日ゲストの前で読み上げること。プランナーさんにラブレターを用意していることをこっそり伝えて、披露宴や挙式の中に盛り込んでもらいましょう。
よく、新郎から新婦へサプライズで花束を贈る演出、ありますよね。もちろんそれも素敵ですがお花に愛のメッセージが刻まれている方がより愛が伝わりそう。
また新郎から新婦へだけじゃなく、新婦から新郎へ日ごろの想いや感謝の言葉、一緒に頑張っていこうね!私の愛を受け取って!と伝えるのもとってもCUTEで可愛い。
さらに、手紙や花束ではなくこのタイプなら、もらった後もずっと飾っておけるのが嬉しい。いつもその時の純粋な気持ちになり、愛をいつでも確かめられます。
ラブレターボード「ハートフラワー」はこちらから
ラブレター内容公開
ラブレターを書くのってちょっと恥ずかしい。しかもゲストの前で読むならなおさらのこと。
そこで、先輩花婿、花嫁さんはどんなラブレターにしたのか公開しちゃいます♡
世界一可愛いラブレター申込み方法は
世界一可愛いラブレター、料金やお申し込みはこちらから。
世界一可愛いラブレター
専用用紙に手書きで書いて、郵送してファルベに贈るだけ。
お花がアレンジされた世界一可愛いラブレターに仕上がって届きます。
限定カラーのレッドももうすぐ発売されるみたい♡
納期が3週間かかるので、挙式日にまにあうようにぜひ検討してみて。
特別な日だからこそ心に残るプレゼントを渡して、彼や彼女を驚かしちゃいましょう。
感動演出を用意するかしないかはお二人次第。幸せな顔を想像しながら準備してね。
ラブレターボード「ハートフラワー」はこちらから