空間・人物・時の流れ…心が動く贈り物には物語がありました
ただ結婚式を挙げると聞くだけでは劇的とはいえませんが、その背景にはお二人のこれまでの歴史や家族・たくさんのゲストとのこれまでの繋がり、結婚式その瞬間にかける期待があります。そのひとつひとつが結婚式の一瞬を輝かせることに…。
今回は積み重ねてきた歴史を感じさせてくれる、結婚式をよりドラマチックに彩ってくれる特別感のあるプレゼントの選び方についてご紹介します。
奥行きや立体感が物語のステージを作る
スケールの大きさや奥行き、広がりのあるものは、平面的なものに比べるとこれまでの時間の流れや空気感・物語性が生まれやすくなります。
例えば感謝ボード1つにしても、本物そっくりな立体のお花を奥からアレンジしたフレームはその厚みとお花の重なりにドラマチックな演出を感じられるように。
シートで構成されたデザインも幾層に重ねることでストーリーが始まるような広がりが生まれます。手の中に収まるサイズ感のプレゼントだからこそ、目に飛び込んだ時の効果は絶大♡
1枚では語りきれないストーリー。写真が複数セットできるアイテム
もっとわかりやすく歴史を感じられるものに写真があります。これまでお二人やご家族にとってキーとなった出来事やシーンを切り取って飾れれば、映画のワンシーンのようなきらめきに。
こちらのフォトフレームはお写真をセットしてない状態でお届けするので、式前にお好きな写真をセットしたり式後結婚式で撮れた素敵なお写真に差し替えたり。いつかお子さんが生まれた時には一枚をお二人の写真に、もう一枚をお子さんのお写真になど、家族の歴史をずっと見守ってくれる贈り物になります。
写真のセットできるアイテムには時計がセットになっているものも。優しい色合いのフラワーアレンジと、お二人の記念日を切り取ったフォトフレーム、静かに時を刻み続ける時計が、式後も静かに幸せな時を重ねてくれます。
重ねた日々、新しい日常。時間にまつわるプレゼント
もっと二人の過ごした日々や家族との歴史を表してくれる、「時間」。時計がモチーフのアイテムは、今まで・今・そしてこれからを、静かに見守り続けてくれるキーアイテムに。
時計が主役でも幸せな結婚式の思い出と一緒に残してくれるのは、たっぷりのお花。さりげなく刻まれたお二人の名前+挙式日とお花のアレンジが、式後も続く幸せな時の流れを予感してくれます。
こちらはお部屋のインテリアにしやすい縦置きタイプ。フロントにはオルゴールとお二人のイニシャルがさりげなく刻まれとってもおしゃれ。ご両家ご両親と新しい歴史を刻み出すお二人にお揃いが用意できれば、それぞれの場所でも繋がりを感じられるように。
私を物語の主人公にしてくれるギフト
結婚式当日だけが主役なんてつまらない。式が終わってもこれからもずっとドラマチックで幸せな結婚式の主人公で居させてくれる、そんな幸せな記念品を。ご両家ご両親とご自身に贈りましょう。